ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

プラスワンリビング掲載していただきました



Tamiです。

報告です。

ただいま発売中のプラスワンリビングに子供部屋をご紹介いただきました。

f0173771_17135012.jpg


後ろ姿、親バカですが、可愛くないですか?(^w^)

素敵な子供部屋やリフォーム住宅。

f0173771_1713508.jpg


今の私には参考になる素敵な一冊でした。

よろしければご覧になって頂けるとありがたいです。

また、このような機会を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-09 17:13 | | Comments(6)
Commented by kisaramama at 2010-01-09 23:31
Tamiさん♪
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^^
年末benchiさんへ行かれてたのですね。
私は帰省のためいけませんでした(涙)

そして・・すごいです!また掲載されたのですね♪
ほんと息子君たち可愛い~!お揃いの服で寄り添って・・・
微笑ましいです♪
内容もとても気になります。早速参考のため明日本屋へ走ります。

お家のリフォーム順調ですか?ブログアップ、楽しみにしてます(^^
まだまだ寒いのでお体に気をつけて頑張ってくださいね♪
それでは今年もよろしくお願いします。
また会える日がありますように♪





Commented by tami at 2010-01-10 00:49 x
kisaramamaさん、明けましておめでとうございます^^
本年も宜しく御願いいたします。
ben:chiさん、行けなくて残念でしたね。
私もお会いできなくて残念でした。
照明を何点か新居に追加で購入しましたので、また見て下さいね^^
プラスワンリビング、少しだけですが、さがしていただけると嬉しいです。
また、是非ともお会いしたいです。
Commented by ゆっち at 2010-01-10 17:45 x
tamiさん、ごぶさたしております。
多分、いつもお忙しくされているtamiさんは「えっ?誰?」と思われると思うので・・・パソコン音痴のゆっちです^^;
思い出していただけましたか?
ずっと、時間を見つけては拝見させていただいていたのですが、コメントなしで失礼させていただいてました。
何かと身辺が慌ただしくて・・・ごめんなさい。

お引越しをされるとのことなのに、手を抜かない・・・さすがはtamiさん!
と思います。インテリアが自分の趣味や満足感を得るためだけではない
tamiさんの妻や母としての姿勢に、私も見習わなければっ!
うーきくんと同い年の息子のためにも、子供スペースの見直しをしてみます。話変わって・・・
子供の後ろ姿、小さくてどこかやわらかげでカワイイ♪の一言に尽きますよね。私も大好きです。

これからも応援しています(^0^)
Commented by さぶ at 2010-01-11 16:11 x
発売されたんだぁ~!!
早く買いに行かなくっちゃ☆

tamiちゃんが掲載されている雑誌や本が多くて我が家の永久保存コレクションがまた増えちゃうわ♪
うふふ☆
そろそろ、本棚を買ったほうがよさそう(^^)v
Commented by kiki-2008 at 2010-01-11 19:43
ゆっちさん、ご無沙汰しております。お元気でしたか?
いつも可愛いコメントのゆっちさん、もちろん覚えておりますよ^^
なんだか新年早々にお褒めの言葉。。。。
謹んで頑張らねば。。。と思いました^^
最近、お家のことでバタバタで、母としては駄目ですね。。。
ですが、家族の向かうところは同じで、協力、我慢してくれております。
またブログも楽しんでいただけるものにしなくちゃ!!と思っております。
今年もよろしく御願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2010-01-11 19:45
さぶちゃん、いつも購入してくれて、ありがとう。
だけどいつでも家族の様に行き来してるから、我が家で見て良いのよ^^