ブログトップ
filemeter

【中目黒ウロウロ2】



Tamiです。

昨日の続きです。
f0173771_23382820.jpg

BRUNCHの姉妹店?
古材の家具を取り扱いしてました。

う〜ん可愛い。カフェみたい(o^∀^o)

だけど卓上がガタガタでナチュラルだから、子供が書きものできないかな?f^_^;

目黒は、インテリアショップコミュニティがあり、行きたいお店がたくさんありましたよ。

またゆっくり散策したいです。

f0173771_23382892.jpg



話は変わりまして、う〜きのタイツ姿。

最近私が気に入ってます。

きっと、今しかしてくれないよねっ(^w^)


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-18 23:38 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by エマ at 2010-01-19 11:15 x
連日のおじゃま虫の私です。。。

うーきくんのタイツ姿可愛いね^^
そして色合いもかなり私好み。
今だけと思ってお互い可愛い盛りを楽しみましょうね。

歯の件ですが、完全に自爆だそう?です。
ドジな母に似てしまったようで男の子なのにかわいそうだわ…

では、また^^
Commented by tami at 2010-01-27 10:19 x
エマちゃん、お返事遅くなりごめんね。
お疲れさまでした^^
発表会可愛いかったね^^
また、お疲れさま会ひらくね。
待っててね^^