ブログトップ
filemeter

【小さな力】

Tami夫です。こんにちはー。

家の売却やリフォームのことで、毎週末、家族全員、もうバタバタです... (T_T)

そんな中、子供達もお手伝いして協力してくれます。

# なかば半強制的だけど.... (笑)


兄のきーこは、お買い物の荷物を持ってくれたり、
郵便受けから郵便とってくれたり、駐車場の扉開けたり、
もちろん、お風呂そうじも。

弟のうーきも、自分の担当業務である、ハンガー片付けを
最近、しっかりしてくれるようになってきました。(笑)
f0173771_12472218.jpg

この写真じゃ分からないけど、生意気に鼻歌なんて歌いながら...

歌はもちろん、「 シンケンジャー!! 」。


どれも小さな力だけど、助かってます。
ありがとう。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-19 12:49 | パパ | Comments(0)