ブログトップ
filemeter

おだやかになる事

f0173771_22361663.jpg

Tamiです。

長い間blogの更新とコメントのお返事ができなくて、すみません。

元気にしております。

最近、いろいろな手続きや子供の学校の事、リフォームの打ち合わせが重なり、
時間がいくらあっても足らないくらい.... (^_^;)

でも、そんな中、うちのTami夫は、いかなる時も怒らずイライラしない人だったりする。

それにひきかえ、私はダメなんですよねぇ(∋_∈)

そこで、今日は充分に反省しました。

気長に穏やかになりたいと思います。

久しぶりにblogを更新したのにこんな内容でごめんなさい。

少しずついろいろと落ち着きそうです。また報告させていただきますね。

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-26 22:36 | tamiの部屋 | Comments(5)
Commented by ブラウン at 2010-01-26 23:22 x
うちもそうです。1人で忙しくて、一人でイライラしたり怒ったりしてます。
旦那はほとんど怒らないし焦らない人です。

うちも穏やかに日々を過ごすよう努力しようと思います

tamiさんも疲れが出ないようにしてくださいね!!
季節の変わり目とかしんどくなっちゃったりしますしね。
Commented by tami at 2010-01-27 10:26 x
ブラウンさん、こんにちわ。
ブラウンさんでもそんな事あるのですね。
いつもお忙しく頑張りつつもお花を大切に素敵な時間が流れていそうで、私も癒されていますよ^^
旦那君に、感謝ですよね。
良いところは自分も変わっていきたいですね。
頑張りすぎず、穏やかにですね^^
コメントありがとうございました。
Commented by misakiblog at 2010-01-28 21:42
私なんて毎日毎日何かしらイライラしてます(∋_∈)
もう慢性化ですね
tamiさんのblogを読んでると何だか身にしみます(笑)
Commented by kiki-2008 at 2010-01-29 23:24
misakiさん、こんばんわ。
本当に大人げない自分にトホホです。
でも一緒に成長してるということで^^頑張りましょうねぇ。
Commented by kiki-2008 at 2010-01-29 23:27
kiraちゃん、さぶちゃん、ありがとう。
そうね、先生でお願い^^
なんて、皆様の励ましとご協力のお陰でございます。
本当にありがとう。