ブログトップ
filemeter

【ほうきが活躍中】

f0173771_17241563.jpg

Tamiです。

こんにちわ。
昨日、突然掃除機のスイッチをいれた途端にブォ〜ンと大きな音がした。。。

その後、電源入らずです(;_;)

掃除機をかけないと落ち着かない私。

飾りになりつつあったほうきで、掃いています。
マンションでは、ゴミが掃き出せなくて、あまり使えなかったんだけど、今はかなり助かる。
昔は掃いて、拭いてが当たり前。

ホントに時間短縮できてることに感謝ですね。

でも家のゴミや埃が目でみて確認できるし、楽しい気持ちもしました(^w^)

しかしながら、こんな日に限って砂場の砂をポケットから、ザラザラこぼすうーき君(>_<)
流石にほうきではくのに腕が筋肉痛です。

新たな発見できました。

これは二の腕ダイエットになるかも?^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-27 17:24 | ソノ他 | Comments(0)