ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【ごめんなさい】



Tamiです。
こんばんわ。
こんなに長くblogが更新できなくて、本当にごめんなさい。

元気にしております。

ですが、風邪をこじらせたり、リフォーム現場で頭をぶつけてタンコブを作ったり、その翌日から腰痛にもなり、扁桃腺がはれて発熱したり。。。

えっ?お祓いした方が良いかしら?

実は、病生活しておりました。

やっと気持ちも身体もすっきりしてきました。

少しずつ更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

f0173771_22443415.jpg


さて、我が家の和室も最後になるのでしょうか?

新居の下駄箱、その横におくカゴを購入しました。

もちろんセール品で、大きいのに1400円位でした。

f0173771_22443487.jpg


このかご、売っていた時は、カントリー風でした。

我が家には合わない為にはずしました。

f0173771_22443420.jpg


思った通りで良い感じ(^w^)

このかごには、あまり履かないパンプスや子供のサッカーボール、
グローブ、子供のラジコンカーを片付けする予定です。

たっぷり収納になりそうです。

自分の好みなかごでなくても、自分らしく、変更できるし、
皆様も角度を変えてお買い物してみると、掘り出し物に出会えますよ(^_^)v

最後になりましたが、コメントのお返事が遅くなりましたが、本日お返事させていただきました。
ありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-02-22 22:44 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by hinakuro at 2010-02-23 10:05
おはようございます^^
tamiさん、
これでもか!!ってくらい次々と大変でしたね。
お大事になさってくださいね♪

新居に置かれる下駄箱、
すっごく素敵でシビレちゃいます。
ネットオークションで購入されたんですよね。
もし、差し支えなければもう少し詳しく教えていただけますか?
私もこんなレトロな感じの家具を探しているんですが
いいなぁと思うものは高くて高くて手がでないのもが多くて...。
tamiさん、上手に探されたんですね~。
Commented by tami at 2010-02-25 09:34 x
hinakuroさん、おはようございます。
御心配いただきまして、ありがとうございます。
もう、元気復活です。
下駄箱、気に入って頂き、嬉しいです。
これはヤフオクで、私にしては頑張って購入したので、お値段は微妙で、参考になるのか?ですが、mizutamabluesさんで購入しました。よくわかってなくてごめんなさい。。。これで検索できるのかしら?
宜しく御願いいたします。
Commented by hinakuro at 2010-02-25 10:52
おはようございます♪
情報ありがとうございました。検索できました~^^
でも、残念ながら今は出品されてるものありませんでした。
レトロなものってその人その人で全然価値がちがいますもんね。
ビックリするくらい高価なお値段でも買われる方はいるし。
自分メーターで計るしかないですよね~。
あぁ、でも欲しいものいっぱいですf^^;
Commented by tami at 2010-02-28 22:17 x
hinakuroさん、こんばんわ。検索できて良かったです。
素敵なアンティークが見つかると良いですね^^
Commented by こまこ at 2010-03-02 22:40 x
Tamiさん、こんばんは。
いろーんなことが体におきて大変でしたね・・・復活できてなにより。
これからも気を付けてくださいね。
おうちの準備大変そうですが、とっても素敵なおうちになりそうで私もなんだかわくわくしています^^
ところで、このおおきなカゴどこで購入されたのですか?あとテレビの横にも大きなカゴがある写真のカゴも気になっていまして。
娘のおもちゃを入れるカゴがほしいのですが、おもちゃが多くなって今使っているカゴでははみ出してしまって><
おもちゃが片付かないんです・・・おもちゃケースばかり増えて困ります。
よかったらお店を教えていただけますか?よろしくおねがいします。
Commented by kiki-2008 at 2010-04-10 11:31
こまこさん、こんにちわ。こんなにお返事が遅くなり失礼いたしました。本当にごめんなさいね。
おもちゃ箱ですね。このかごはOKEYで購入しました。
かごの多きい物は、オレンジハウスや、スタジオクリップもみかけますね。参考にしていただけると嬉しいです。
今後とも宜しく御願いいたします。