ブログトップ
filemeter

【だいぶ家も】



Tamiです。
本日、2回目の更新です(^_^)v

最近、現場に行く機会が増えてきました。
耐震工事が終わり、床暖房も入り、新しく断熱材もはいりました。

暖かいお家になってきました。

そして天井も床もバリアフリーになり、お部屋らしくなりました。

f0173771_21533285.jpg


こちらは、リビング側からダイニング、キッチン側を写真に撮りました。

細長いつくりですが、モノがないから広くみえるかしら?

f0173771_21533269.jpg


そして、サッシも新しくなりましたよ。

こちらは、ダイニングになります。

窓の下は、ベンチ収納になります。

ダイニングのベンチ椅子にする予定です。

少しずつ大工さんともおしゃべり出来るようになり、楽しくなってきたTamiさんです(^w^)

凄すぎて技を盗むどころか。。。

口を開けてみとれております。
では、また明日。。。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-02-23 21:53 | リフォーム | Comments(2)
Commented by ゆっち at 2010-02-24 10:48 x
Tamiさん、こんにちは。
体調崩されていたとのことで・・・でも、今はお元気になられてまたお忙しい時間をお過ごしのようですね^^
頭の打撲は大丈夫ですか?
私も以前ゴミ捨て場の柵で打撲して、こぶは出来なかったのですが、しばらくの間はズキズキと痛みました。
お大事にされてくださいね。

さて、こちら福岡はとても暖かく、20℃くらいまで気温が上がるようです。つくしや花の芽が大きく膨らんでいるのを目にします。
新居のリフォームの様子を見せていただいておりますが、サッシを見ただけで可憐な花がとても似合うお宅に出来上がるのでは・・・なんて勝手に想像して、盛り上がっています(^.^)/
Commented by tami at 2010-02-25 09:42 x
ゆっちさん、おはようございます。
ご心配頂き、ありがとうございます。
ホント、打撲、恥ずかしいし、痛いし、自分のどんくささに泣けました。
私、いつもこんな感じです。トホホ。。。
こちらも暖かくなりましたよ。春洋服も楽しいし、やる気になりますね^^
お家、一緒に盛り上がっていただけたら、私もやる気がでて、嬉しいで〜す^^