ブログトップ
filemeter

【キッチンはいりました】


こんばんわぁ。
Tamiです。

今日もリフォームの途中経過にお付き合いくださいね。

f0173771_21395310.jpg


キッチンがはいりました。まだ、タイルや照明はまだですが、嬉しい^^

思ったよりキッチンが狭い事に気がつきましたが(^_^;)
充分です。贅沢いいません私。。。


色は悩みましたが、真っ白にしました。

こちらは、東急ホームズのミルクリークのキッチンです。

またカバーを外したら詳しく報告しますね。

キッチン、本当は対面式にしたかったのですが、どうしても作業場と家具の配置が、難しくて断念しました。

ここがリフォームの辛いところです。

ですが、一応、整理収納アドバイザーとして使い勝手、生活動線は大切!!

対面式じゃなくとも使いやすく可愛いキッチンを目指して、頑張っていきたいと思っていま〜す。

それでは、また明日。。。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-02-24 21:39 | リフォーム | Comments(4)
Commented by nunocafe2005 at 2010-02-25 20:26
お久しぶりのmanaです!
お先にお引越しを終え(笑)やっと落ち着きました。

tamiさん、着々と~♪ですね!
キッチンの真っ白がうらやましい。。。
うちはリフォーム後の中古マンションだったので
キッチンの色が薄い黄色なんですよねぇぇぇ
普通のグレードでよいから
せめて色は白かグレーにしておいてくれたら・・・と
この部分だけは毎日悔やまれます*^-^*

カバーをはずしたところがまた楽しみです♪
体を壊さないようにしてくださいね~^^
Commented by りんごtea at 2010-02-28 01:40 x
窓に面しているキッチン 憧れです。
今現在は対面キッチンですが、狭いので将来は窓に面したキッチンが理想です。そしてカウンターを夫婦で作りたいって考えてます。
Commented by tami at 2010-02-28 22:23 x
manaさん、お疲れ様でした。
ブログは拝見しておりましたが、コメントが残せずごめんなさいね。
ご自宅のおうわさのキッチンカウンター素敵すぎます。
私も欲しいくらいです。キッチンの白は、夢のような。。。嬉しいです。掃除、頑張らなくちゃです。
後少し、元気に頑張りますね^^
また落ち着いたらランチでもしてください。
Commented by tami at 2010-02-28 22:30 x
りんごteaさん、こんばんわ。
窓は嬉しいですよね。私も今は、マンションで、窓が少ないので、
嬉しいです。
カーテン選びは楽しいですが、気に入ると高いですね。トホホ。。。
夫婦でカウンターを作って。。。素敵な夢ですね。