ブログトップ
filemeter

【ニッチ】



Tamiです。
こんばんわ。

またまたリフォーム報告です。

しばらく工事現場でごめんなさいね。

私、色々と飾りたい。

だから何箇所かニッチを作ってもらいました。

f0173771_23415539.jpg


まずは玄関。
こちらは、大きい額をイメージしてみました。
絵のようにイメージして飾る予定です。

こちらは、ダイニングの通路?です。

f0173771_23415530.jpg


ダイニングのベンチから見えるニッチになります。

こちらは、上を少しアーム型にしてもらいました。

完成が楽しみです。

また飾るのはもっと楽しみです^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-02-26 23:41 | リフォーム | Comments(2)
Commented by naomi at 2010-02-27 20:47 x
こんばんは!!
久しぶりにやっとパソコンに向かえました!!
新しいお家、着々とできつつあり、楽しみですね!!!
ちなみに、我が家はリビングの壁を珪藻土で塗ったら結露がとても少なくなりましたよ。
ところで、、、。職場の幼稚園では子どもですが、先生達ににまで新型インフルエンザが再び襲撃しています。この季節ノロも流行。ですから、お子様もtamiさんもtami夫さんもお身体、気をつけてください!!
私はまだかかっていませんが花粉症が重症。
春はいい季節だけど、、、。私には地獄の季節です。

Commented by tami at 2010-02-28 22:26 x
naomi先生、こんばんわ。花粉症、お辛そうですね。
家の兄もつらそうです。おだいじにされて下さいね。
珪藻土、羨ましいです。本当は自分でぬろうか?ともおもいましたが、予算と時間の関係で、諦めてしまいました。
また、いつか塗りたいな。。。