ブログトップ
filemeter

【化粧はり】


Tamiです。
長男(1年生)は、花粉症で目が痒いようで 、本当に可哀相です。
春は嬉しいけど、花粉症はつらいですね。皆様もお大事に。。。

さて、またまた工事現場です。毎日すみません。

f0173771_2259136.jpg


台所に化粧ばりがはいりました。

まだ最後に塗装するのですが、こちらは、Rubanさんの店内に憧れて、真似っこさせていただきました^^

f0173771_2259120.jpg


大工さん、とても重くて大変だったと思います。

本当にありがとうございます。

お家の出来ていく過程をみていると、本当に大切にしなくちゃ。。という気持ちになります。

引っ越しも迫ってきました。

完成するかなぁ〜?




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-03-01 22:59 | リフォーム | Comments(2)
Commented at 2010-03-05 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-04-10 11:33
かなちゃん、コメントありがとう^^
お返事が遅くなりごめんね。
自宅も近いし、また遊びに来てね。お仕事頑張ってね。