ブログトップ
filemeter

もうすこし


Tami夫です。こんにちは。

ご無沙汰しております。
かなり長い間、blogが更新できなく、申し訳ありません。

新居は(中古だけど...)、インターネットを”ひかり"にする工事の関係で、
引越ししたのですがネットがまだ繋がっていない状況です。
もうすぐ繋がると思いますので、
もう少々お待ちください... m(__)m

Tami家の近況ですが、3月中旬に何とか無事に引越しを終えることができました...
今は、Tamiがせっせと片付けや飾りつけを頑張っています。

ようやく、雰囲気がでてきたように思えます。

楽しみに。

ではでは。
[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-06 12:49 | パパ | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2010-04-06 14:37 x
お引越しおめでとう♪
インターネットがつながったらたくさんお話しましょう!
Commented by ブラウン at 2010-04-07 15:30 x
お疲れ様です♪
ネット繋がるのもうちょっと早くなってくれるといいですよね。。。うちも光を今回線つなぐのを待っているとこです。5月の中頃になると言われました~。

またお家のことや色々楽しみにしています。
tamiさんも頑張って下さいね~tami夫様も頑張って下さい☆
Commented by tami at 2010-04-10 15:06 x
かっちゃん、ありがとう。
借りてた本もごめんね。。。。
近いうちにお誘いしますね。遊びにきてね^^
Commented by tami at 2010-04-10 15:09 x
ブラウンさん、こんにちわ。ご無沙汰しております。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
すっかり浦島太郎でして。。。
ですが、気持ちもあらたに頑張ります。これからも宜しく御願いいたします。