ブログトップ
filemeter

【お気に入りの場所】


Tamiです。

こんにちわ。blog更新、今日も頑張ります。
はじめましての方も、ずっと見て下さってる方も応援宜しくお願いしま〜す。

さて、リフォームした我が家。

一番悩んでさがして、アンティークのイギリスのドアやアンティークの窓を
選んで出来上がりました。

f0173771_1591984.jpg


玄関を入ったら見えるリビングの入口です。

こちらのドアや窓のお話は次回ゆっくりとさせていただきますね。

まずは、お気に入りをチラッと。。。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-11 15:09 | 玄関 | Comments(6)
Commented by のしのし at 2010-04-11 20:31 x
初めまして、エッセにアドレスがのってからずっと陰ながらいつも拝見させて戴いていました。
うちは男の子一人(年長)で、おもちゃがごちゃごちゃなのに・・・
Tamiさんのおうちのすっきり感がいつもうらやましくて・・・
クローゼットもきちんと整理されてましたね。雑誌拝見しました。
またブログでも見せて下さいね。
新しいおうちのアップも楽しみにしています。
Commented by kiki-2008 at 2010-04-11 21:17
のしのしさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。嬉しいです。
どこから片付けすれば良いのか??
悩むと思いますが、まずは必要な物の選択をして、しまう場所を作ってあげるとよいですよ。
しまうケースは、おもちゃのサイズや種類に大変でも分けてみると見えてくるものがあると思います。
偉そうなことを書きましたが、また何かのヒントを見つけて頂ける様にがんばりますね^^
これからも宜しく御願いいたします。
Commented by こけし。 at 2010-04-12 13:06 x
素敵過ぎます★
tamiさんのセンスが光ってますね^^
私も自分のお気に入りの場所が出来るように頑張ります^^
Commented by かっちゃん at 2010-04-12 14:28 x
素敵です、すんごく素敵です!
真っ白で、光が溢れたますよ!!
玄関を入った先も楽しみにしてますね☆
Commented by kiki-2008 at 2010-04-12 16:22
こけしさん、ありがとうございます。
お気に入りの場所幸せなことですよね^^
こけしさんも頑張って下さいね。
Commented by kiki-2008 at 2010-04-12 16:25
かっちゃん、コメントありがとう。
是非とも遊びに来ていただかなくちゃ^^
またメールしますね。うーきが19日まで午前学習なの。。。
それ以降でお誘いさせてもらうね。