ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【ガーデンポットとミニシャンデリア】




Tamiです。

今日の横浜は、雨で肌寒いです。

皆様も体調を崩されませんようにお気をつけくださいね。
f0173771_15452597.jpg

今日は、昨日紹介したリビング入り口のミニ照明とガーデンポットのお話です。

こちら両方ともにRubanさんで購入しましたよ。

窓を家の中で作りたかった私。
f0173771_15452556.jpg

ガーデンポット、外用だけと考えず、お家の中でもどうかな?
ブリキは、白の壁紙や白い家具にとても良く似合いますよ。

またミニ照明も光りがあたりつけてないときも素敵です。

f0173771_15452584.jpg

つけたら優しい光りですよ。

こんな雨の日も気持ちが癒されます。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-12 15:45 | 玄関 | Comments(11)
Commented by unclejamy at 2010-04-12 17:06
はじめまして♪
yasumin*と申します。
私もナチュラルインテリアとハンドメイドが好きで、
皆さんのブログをポチポチッ!と
拝見させていただいているのですが、
tamiさんのブログに行き着いた時は、
とても感動しました!
本当に素敵なインテリアですね♪
ESSEもよく見ています。
部屋の中に窓!私も欲しいのですが…
賃貸なので無理でしょうか?!
今は、板をペンキで白くして壁に貼り付けてます…。
賃貸なのにかなりチャレンジャーです♪
これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
Commented by のしのし at 2010-04-12 20:33 x
アドバイスありがとうございます。
やる気が出てきました。 少し頑張ってみます。
ガーデンポット素敵ですよね。照明もきれい。
照明の色を使ってないところがまたよいですね。
真っ白で統一されてて!綺麗!!
他も楽しみです。下駄箱もお願いします!
Commented by kiki-2008 at 2010-04-12 21:36
unclejamyさん、はじめまして^^
感動だなんて。。。嬉しいお言葉ありがとうございます。
ブログ、まだ全てではありませんが拝見しました。
すっきりいろいろ工夫されてお住まいみたいで。。。
これからも遊びにいらしてくださいね。宜しく御願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2010-04-12 21:43
のしのしさん、やる気になっていただけて、コメントしてよかったぁ。と嬉しいです。
私、周りの人やインテリアに興味の無い人も興味のある人にも、
何かの気づきを与えてあげれるような整理収納アドバイザーになりたくて、資格をとったところなんです。
本当にお家が片付くと自分にも自信がもてるし、人との付き合いも増えて、いろいろと明るくなると思います。
是非チャレンジしてくださいね。
また下駄箱、アップしますね^^
Commented by きよ at 2010-04-12 21:46 x
tamiちゃん、ご無沙汰してます。
新居完成おめでと~♪
tam夫くんから話を聞いたときは、
「遠くにいってしまうの・・・」と思ったけど、
風の便りに、新居の場所を聞いて安心しました。
写真の様子、ホントにステキ~。
是非落ち着いたら遊びにいかせてください☆
結局お引越しのお手伝いもできず、すみません。
一気にブログの更新も大変でしょ?荷物の片付けも
あるしね。疲れが出ませんように・・・。
どうぞtami夫くんにもよろしく~♪♪♪
Commented by kiki-2008 at 2010-04-12 22:07
きよさん、こんばんわ^^
こちらこそご無沙汰してしまい、ごめんなさいね。
あまりのバタバタに。。。やっと普通の生活に戻りはじめました。
是非とも遊びにきてもらいたいです。
また幼稚園が午後までになったらお誘いさせて下さいね^^
Commented by at 2010-04-13 08:27 x
tamiさんご無沙汰です。Mです。思い出してもらえたかしら・・・

お引越しお疲れ様でした。そして新居はまたまた素敵~~~の一言です。
素敵な写真見るの楽しみに、またちょこちょこ覗きに来ますね。

いろいろ片付けもあると思いますが、無理されないようにからだ休めてくださいね。それではまた。
Commented by kiki-2008 at 2010-04-13 11:47
Mさん、こんにちわ。
ご無沙汰しております。ずっとブログも更新できずにいたのに、また訪問頂けて嬉しいです。
少しずつ、気持ちも穏やかにいつもの生活になりました。
またリフォーム報告させて下さいね^^
Commented by りんごtea at 2010-04-14 00:21 x
もうリフォーム完成されてお引越しも完了されたのですね。
可愛い窓とドアですね。
リフォーム会社を選ぶ時、ネットや本などでめぼしをつけてから
実際にお話を聞いたりされたのでしょうか?
我が家も中古戸建希望ですが、リフォーム分もローンできるか微妙です。
Commented by kiki-2008 at 2010-04-14 08:45
りんごteaさん、おはようございます。
長い間ブログの更新ができずに、本当にごめんなさいね。
これからもよろしくお願いいたします。
リフォーム、思わぬところで費用がかさむことにびっくりもしました。
私が無知だったのでしょうね。
また少しづつブログの中でもお話できたら?とも思います。
リホォームいろいろ事前に資料請求もしましたが、好みのものは
実際お高くて。。。
自分にイメージがしっかりあるなら、ある程度はこちらから大変ですが、提案して、お得に施行してもらってよかったです。
ローンは、借りれるとは聞きますが、土地代金の何割だったかしら??
こちらもリフォーム会社で先に聞いてみるのも勉強になりますよ。
また何かありましたらコメントして下さいね^^
Commented by とも at 2014-04-03 18:43 x
一目惚れしました!!このプチシャンデリアの詳細どうしても知りたいです(^^ゞ