ブログトップ
filemeter

【ダイニングのビフォアー、アフター】



Tamiです。

今日は、凄く寒いですね。

またまた暖房とコートのお世話になっております。
f0173771_12365665.jpg



今日は白の扉の先のダイニングでございます。

f0173771_12365661.jpg


こちらは、以前はこんな感じでしたよ。

もともとは掘りこたつだったらしいです(^w^)

またベンチのことやダイニング、照明や窓のお話は少しずつ。。。
正直、伝えたい事はいっぱいです。(まとめて書く私が悪いのですが。。。)

少しずつ、お付き合いくださ〜い。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-15 12:36 | ダイニング | Comments(5)
Commented by かっちゃん at 2010-04-15 13:08 x
こんにちは。
ビフォアーの写真がないとリフォーム前が全く想像がつかないですね!
また、アフターの写真の向こう側はどんな風?とワクワクします♪
更新を楽しみにしてます☆
Commented by こまこ at 2010-04-15 15:25 x
Tamiさん、こんにちは^^

今日は寒いですねぇ。忙しい中コメントの返事ありがとうございました。とっても参考になり、IKEAの子供部屋のおもちゃケースにもなりそうな収納棚(説明が悪いですが・・・(>_<))と検討中です。

Tamiさんのおうち素敵ですねぇ。みていて癒されます~。ビフォーとアフターをみるとなお感動します!!

また、更新されるの楽しみにしています^^

寒いので風邪ひかないでくださいねぇ。
Commented at 2010-04-16 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-04-16 23:55
かっちゃん、楽しみに見てくれてありがとう^^
私もリンクしましたよ。これからもよろしくね。
Commented by kiki-2008 at 2010-04-16 23:57
こまこさん、こんばんわ。
参考にしていただけて、嬉しいです。
少しづつ更新していきますので、応援宜しくお願いいたします。