ブログトップ
filemeter

【キッチン】

Tamiです。こんばんわ。

毎日寒いですね。

沢山の方に応援ポチしていただき、本当にありがとうございます。

これからも少しずつ更新頑張ります。

よろしくお願いします。

今日は真っ白キッチンです。
f0173771_2335725.jpg

窓があって気持ちがよいですよ。

窓は以前は勝手口でしたよ。
システムキッチンを勝手口側に移動しました。
f0173771_2335722.jpg

こんな感じでしたよ。
また細かい事も報告しますね。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-16 23:35 | キッチン | Comments(2)
Commented by のしのし at 2010-04-17 11:24 x
Tamiさん こんにちは!
真っ白なキッチン素敵です。大きな窓があるから明るくていいですね。
あこがれます。
また、アップ楽しみにしています。
子供のおもちゃいらない物を整理しています。
でも、子供に聞くといるーって言うので説得するのが、大変です。
こまごましたおもちゃはどうされていますか?
Commented by kiki-2008 at 2010-04-17 22:29
のしのしさん、こんばんわ^^
整理、はじめられたのですね。
子供のもの、よく解ります。なかなか処分できませんよね。
そういう場合、我が家は、自分より歳下のお友達に使ってもらおうね。
と成長したら使わないものは、早めに譲ります。
また、収納場所を広げないと決めて、子供にいっぱいだからこれからは玩具減らないと入らないから、買えないね。。。と話しています。
そうすると無駄なものは買わないですよ。
細かいものは、ミニトランクや、IKEAの小ケースにいれて引出し等に入れています。
またブログでも紹介しますね。
少しづつでもやっているといつか良い方法や、収納方法がみえてきますよん。
頑張ってくださいね。