ブログトップ
filemeter

【女子ご飯】





Tamiです。

今日は、天気も良くて気持ちが良いですね。

朝から布団を干し、カバーを洗い、スッキリ。
f0173771_14234679.jpg

昼は好例、ウッドデッキで外ご飯。
f0173771_14234676.jpg

唐揚げ入りおにぎりがきーこのマイブーム。スパムおにぎりも美味しいよ。

スパム、残ったら冷凍できるらしい。
使いきれないから、嬉しい豆知識。


トマトは、真ん中を十字に切れば、お花になり、子供も食べてくれるかな?

f0173771_14234625.jpg


麦茶もポットにいれたら、ちょっとお洒落で保冷効果もあるよ。

100SHOPの水玉トレーもお手入れ楽でグッド。

以上、楽しい女子ご飯でした。

f0173771_1423466.jpg

最後にパラソルの台がなかったので、ウッドデッキにパラソルが立てられる工夫をしました。

ホームセンターコーナンで一個、198円位でした。

水を入れたりする台を買う予定にしていましたが、それが邪魔?

使わない時は邪魔にならないし、良かったで〜す。

さっ、今からTami夫は、DIY。私は、カーテン縫います^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-18 14:23 | ガーデン | Comments(0)