ブログトップ
filemeter

【玄関のカーテン変えてみました】





Tamiです。本日2回目の更新です。

f0173771_17273467.jpg


カーテン出来上がり、つけてみましたぁ。

明るくなり、なんとなく個性的?

ちょっとレトロ感ありのこの布は、MOKUさんのOriginalの布なんですよ。

1㍍使用で、1890円です。

f0173771_17273466.jpg


ロックミシンをかけて縫っただけの簡単カーテンです。

f0173771_17273460.jpg


こちらは以前のお家ではリビングでタペストリーみたいな感じで利用していたものです。

いろいろな場所で使えて、お得なお買い物でした。

f0173771_17273458.jpg


リビングのパソコン前の窓から見えるカーテン、なんだか素敵。

春は明るくしてみようかな?


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-18 17:27 | 玄関 | Comments(2)
Commented by hinakuro at 2010-04-19 12:42
こんにちは^^
やっぱりMOKUさんのオリジナル布はステキですね~。
ウェブショップの商品画像だけでは
実際にインテリアとして使った時のイメージがしにくいのですが
こうやって実際に使ってらっしゃるのを見ると
益々いいなぁと思います。
外からの光が加わって優しい色になってますね♪
Commented by kiki-2008 at 2010-04-19 17:00
hinakuroさん、こんにちわ。
mokuさん、大好きです。
生地も照明も素敵です。
キュリオ、面白そうな本でしたね。
私もいつも買ってしまいます。
ですが、いっぱいながめるから、充分もととってると思う事に
しています~^^
また更新しますので、遊びに来て下さいね。