ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

【間接照明】



Tamiです。

こんばんわ。

昨日はTami夫が地味な(^_^;)リフォームの手直しのお話をさせていただきました。

地味な事ですが、快適に暮らすためには、飾る事より大切な事だったりします。

Tami夫君、いつも快適にしてくれて、ありがとう。

そして私からは間接照明のお話です。

f0173771_2146929.jpg

玄関に間接照明をつけました。

f0173771_2146966.jpg

f0173771_2146940.jpg


こちらは大好きなお店、Ben:chiさんのお品です。

パタパタ収納と一緒に飾ろう!
とお家を決めた時に購入していました。

素朴なつくりとほのかなあかりが、お客様を優しくお出迎えできるように。。。

そんな気持ちで。。。

我が家は沢山の照明器具で明るさを調節しています。
だからひとつひとつは少し暗めです。

ですが、何個かあわせると充分な明かりになります。

間接照明は、子供の脳にも大変良いようです。

キャンドルも間接照明も同じで、リラックスできると思います。

家が居心地が良い場所であれば、みんなが笑って幸せな気分でいられるから不思議です。

明かりの模様替えも良いものですよ^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-20 21:46 | おすすめ雑貨 | Comments(0)