ブログトップ
filemeter

【撮影していただきました】


Tamiです。

今日はとても良い天気で気持ちが良かったですね。

本日、撮影していただきました。

f0173771_1852530.jpg


掲載はまだ先ですが、また発売されましたら、報告させていただきますね。お楽しみに^^


新しいお家での撮影は初めてで、なんだか緊張して、顔がひきつり(^_^;)

ライターさんは明るく楽しく、とても話しやすく、

カメラマンさんも携帯のカメラで撮り方を教えていただき、とても楽しい時間でした。

本当にお世話になりました。

最後に、カメラマンさんの写真をパシャリ。とてもお洒落なカメラマンさんでした^^

ありがとうございました。
[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-21 18:52 | ESSE | Comments(0)