ブログトップ
filemeter

【大きな窓が】



こんばんわ。Tamiです。

今日も寒くて、野菜が高くて泣いちゃいそうですね。

皆様は、野菜どうしてますか?

野菜、たっぷり食べたいで〜す。

さてさて、我が家には大きな窓があります。

f0173771_23575547.jpg


それは階段です。
開かない、FIX窓ですが、沢山の光りがお家に入ってきます。

今回、家の中に窓を作ったり、ガラスブロックを入れたり、キラキラと光りがいっぱいのお家をめざしました。

f0173771_23575556.jpg


この窓は、以前はこんな感じでしたよ。

明るくなりましたよ。

また階段のニッチ(壁の中に入り込んだ飾り棚)の話もさせていただきますね。

お楽しみに。。。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-23 23:57 | 階段 | Comments(2)
Commented by tommy at 2010-04-25 11:43 x
はじめましてヾ(@^▽^@)ノ
tommyです
コメントありがとうございました♪
とっても素敵なお部屋で感動です~(≧▽≦)
ニッチかわいい~ほしい~(笑)
我が家も中古なのでいつかリフォームしたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(お金貯めないと…(^-^;))
私も整理収納1級取れるようがんばりますp(^-^)q
これからもよろしくお願いします♪
Commented by kiki-2008 at 2010-04-26 21:11
tommyさん、こちらにまで遊びにきて頂きありがとございます。
是非とも1級、頑張って下さいね^^
大変でしたが、充実していて楽しかったです^^
また情報交換しましょう。