ブログトップ
filemeter

【キッチン】



Tamiです。こんにちわ。

今日は、過ごし易い一日ですね。

今日は我が家のキッチンのお話です。

f0173771_14453581.jpg


真っ白でございます。

冷蔵庫が白くなれば、嬉しいなぁ(^w^)

なんちゃって。。。


f0173771_14453546.jpg


ポイントに梁(はり)をつけましたよ。

こちらは無垢材にオイルフィニッシュを塗ったものです。

梁、お部屋全体が引き締まり、お気に入りの場所です。

照明と床のお話はまた今度。。。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-25 14:45 | キッチン | Comments(2)
Commented by sako at 2010-05-06 10:00 x
はじめまして。
素敵なブログに出会えて感動している真っ最中です♪
真っ白なキッチンに目がキラキラしてしまいました。
私も、kikiさんのキッチンをお手本にしたいと思っているのですが
真っ白なレンジボードはどちらでご購入か教えていただけたら
とってもうれしいです。
すみません・・・。
ブログの更新楽しみにしています♪
Commented by kiki-2008 at 2010-05-06 23:26
sakoさん、はじめまして^^
いやぁ〜、感動なんて、嬉しいです。
素直に喜んじゃいます^^
これからも更新頑張りますね。
また遊びに来てくださいね。
レンジボード、富士工業のBDR-3HE-9017Wと書いていますが。。。
キッチンは、東急ホームのミルクリークというもので、それにともないレンジも一緒にチョイスしました。
ミルクリークですが、取手などは、白で自分で選んで取り付けていただきました。
またキッチンも細かくアップしますね。
今後とも宜しくお願いいたします。