ブログトップ
filemeter

【Tami夫、頑張りました】



こんばんわ。Tamiです。

本日のおまけでございます。

実は、この前に続き、2回目のESSEの撮影でした。

今回は後1回、撮影していただきます。

f0173771_22171461.jpg


今日は、Tami夫の出番もいただけ、ニヤニヤと邪魔して笑わせて、写真まで撮ってしまった私(^_^)v

嫌な嫁さん?(o^∀^o)

いっぱい汗をかいたそうです。

Tami夫さん、いつも協力してくれて、ありがとうm(_ _)m

そして、ESSEの皆様、いつも楽しく有り難い経験をさせていただき、
本当に有り難うございます。



f0173771_22171586.jpg


さて、話しは変わりまして、キッチンの床です。ジャンクな感じでしょう。

リビングと色も素材もかなり違いますが、気にならないです。

不思議でしょ^^どうでしょう?

汚れが目立たないものを選びたくて(^w^)
大正解でした。

水がこぼれていても解らない。

だから、足はよく濡れますが(^_^;)

カフェの床みたいで可愛いかしら?


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-25 22:17 | ESSE | Comments(2)
Commented by エマ  at 2010-04-25 23:31 x
ややッ!Tami夫さんがキッチンにいるわ~(@_@。
何を撮られているのだろう。。。
気になるー。

TamiちゃんとTami夫さんてバランスいいよね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-04-26 21:15
tamiです。最近お迎えで会えなくて、淋しいなりよ。
元気にしてる??
GW終わったら、また遊ぼうね。
あっ、バランス良い??^^
ありがとっ^^
今度あった時にどんなところがバランス良いのか聞かせてちょ。