ブログトップ
filemeter

【リビング】


Tamiです。こんにちわ。
天気が良かったので、リビングの写真を撮ってみました。

f0173771_2055045.jpg


ソファーは、2人かけと1人かけです。

とてもおしゃべりしやすいです。

今までは長いソファーでしたが、意外と皆並んで座らないもので。。。。

私は、もっぱら床に座っておりました。

ですがこの形態になり、ソファーとしての機能ありです。

模様替えもしやすそう^^

ソファーは、BRUNCHと同じ製品らしきものが、

横浜のワールドポータースのOKAYに取り扱いがあったので、

ポイントを利用してお得に購入しました。

OKAYのポイント制、とても良かったです。

鼻がでます......

私とうーき風邪をひいたようです。

皆様も季節の変わり目です。お気をつけくださいね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-26 20:55 | リビング | Comments(0)