ブログトップ
filemeter

【チェック好き】



Tamiです。
こんばんわ。

明日からG.W.がはじまるような感じでしょうか?
まだ幼稚園や学校はあるので、ゆっくりとしたお休みとはいきませんが。。。

天気も良さそうだし、お庭をお掃除しようかしら?


皆様も楽しいお休みをお過ごしくださいね。

f0173771_21335924.jpg


さて、チェックが好きな私。

たまにソファーにチェックの布をかけます。

白とチェック可愛い。

f0173771_21335996.jpg


リビング、以前はこんな感じでした。

出窓でしたが、窓のサッシの値段が高くて、出窓を断念しちゃいました。

まっ、ブラインドにしたし、これで良かったかな?

リフォームをお考えの方、雨戸つき出窓はお値段が高くなりますよん。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-04-28 21:33 | リビング | Comments(2)
Commented by エマ at 2010-04-29 21:59 x
私もチェック好き!あとドットも^^
tamiちゃんファミリーは今日からGW?
なかなか降園後会えてないから私も寂しいよ…
明日は仕事もないし、歩きで迎えに行こうかな~?
Commented by kiki-2008 at 2010-05-05 19:04
エマちゃん、お休みはゆっくりできたかな?

また明日から幼稚園だね。またランチでもしましょう^^