ブログトップ
filemeter

【素敵な春のお知らせ】


Tamiです。

我が家の建物の横に緑の芽が出てきていました。

なんだろう?

チューリップ?


f0173771_12532233.jpg



それは、すずらんでした。

私、すずらんが大好きなのです。

あまりに珍しく嬉しい春です。

f0173771_12532280.jpg



こんなに育ってます。

我が家、築28年、住み初めて約二ヶ月足らず。

新緑の塀ができたり、お花が咲いたり、まだまだビックリな贈り物がありそうです。ワクワクしてます。

お花も緑もいっぱいで、今までも大切にされていたんだなぁ。

と思うので、これからも大切に育てたいなぁ。と思います。


中古住宅購入を検討されている方、こんな喜びもありますよ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-03 12:53 | ガーデン | Comments(0)