ブログトップ
filemeter

【光】



Tamiです。

お休みも後1日ですね。

本当に天気も良くて爽やかなお休みでしたねぇ。

さて、我が家のリフォーム、私のこだわりは、光を取り入れることでした。

f0173771_21364824.jpg


ここはキッチンの食器棚の上あたりで、洗面所から見える景色です。

壁をくり抜いて光を取り入れました。

植木をおいています。

f0173771_21364853.jpg


こちらの扉はトイレですよ。

少しの光の細工ですが、お部屋に変化ができて、お部屋も気持ちも明るくなりますよ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-04 21:36 | リビング | Comments(4)
Commented by りんごtea at 2010-05-06 08:24 x
光を取り入れる・・素敵です! リフォーム会社の人と打ち合わせの時に、要望を話されてそれならここに窓をあけましょうか?とリフォーム会社の人が提案してきたりしたんでしょうか?
実益と見た目のかわいらしさの両方があって素敵です~。
↑東京タワーの蜂蜜の瓶かわいいですね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-05-06 23:19
りんごteaさん、こんばんわ。
ありがとうございます。基本的に細かい細工は自分で考えました。
たくさんのインテリア本を見て、いい感じのお宅の細工を、どこかでできないか??
などなど考えてリフォーム会社に写真を見せてお願いしましたよ^^
是非とも光り効果試してくださいね。
Commented at 2010-11-16 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-11-19 20:58
meg様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
まずは25×25センチで、間隔は12センチです。
壁紙は問い合わせましたが、はっきりしませんでした。お待たせしましたのに、ごめんなさいね。