ブログトップ
filemeter

【パワースポット】

f0173771_13555321.jpg

f0173771_13555317.jpg

Tamiです。

等々力渓谷に来ています。

ここはパワースポットのようです。

空気が澄んでいます。

いっぱいパワーをもらって明日からも頑張るぞぉ。今から遅めのランチです。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-05 13:55 | 旅先より | Comments(2)
Commented by なるママ at 2010-05-06 12:27 x
こんにちは☆
等々力に住んでいたときに等々力渓谷行きました!
パワースポットとは知らず、ただ近所だったから・・・。
都会の中で喧騒を忘れてリラックス・・・よい休日でしたね♪
Commented by kiki-2008 at 2010-05-06 23:29
なるママさん、こんばんわ。
本当に神秘的な感じで時間の流れが違うような気がしました。
たまにこういう時間、必要ですよね。
等々力素敵な場所ですね^^