ブログトップ
filemeter

【東京タワー】

Tamiです。
東京タワーに行ってきました。凄い人でしたよ。
私、車の中から見た事はありましたが、登ったのは初めてo(^-^)o

f0173771_21174137.jpg


この手は兄と弟の手です。なんだか可愛い?

f0173771_21174125.jpg


やはり高い(^_^;)
私、高いところは苦手です。


f0173771_21174111.jpg


お土産にハチミツとクリアのタワーを購入。

ハチミツの瓶は、一輪挿しとして使いたくて買っちゃいました。

いつか東京タワーに来たときは、タワーを買いたかったTamiさんです。

皆様も東京タワー、是非とも遊びに行ってみてね。

f0173771_21174183.jpg


今日は子供の日。

東京タワーも鯉のぼり。

また一年間、二人が元気で仲良くすくすく大きくなりますように。。。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-05 21:17 | 旅先より | Comments(0)