ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

【子供部屋】


Tamiです。こんばんわ。
お休みも終って、さっ、頑張るぞっ(^_^)vって感じです。

f0173771_2313387.jpg


さて、我が家の子供部屋です。

水色の壁がお気に入り。

壁の一面の色を変える時は、扉を開けて見える面を変えると素敵かな?



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-06 23:01 | 子供部屋 | Comments(4)
Commented by のしのし at 2010-05-07 10:40 x
こんにちは。
水色のおうち、かわいい!何を入れてらっしゃるのかしら・・・
その下の収納も気になります!!ぜひ見せて下さい。
東京タワー私も去年行きました。でも、はちみつの瓶は気づかなかった・・・やっぱり目の付け所が違う・・・私も買えば良かったです。
Commented by なるママ at 2010-05-07 12:30 x
こんにちは~♪
水色の壁のセオリー、参考になりました!
確かにそうよね、言われて初めて気がつくね☆
ありがと~♪
Commented by kiki-2008 at 2010-05-07 23:19
のしのしさん、こんばんわ。
水色のお家は、兄のポケモンやら。。。ポケモンのお家らしいです。このかばんを持って1階で遊んでいますよ^^
また細かい収納もアップしますね。






Commented by kiki-2008 at 2010-05-07 23:22
なるママさん、こんばんわ。参考にして頂けて、嬉しいです。
これからもいろいろ気が付いた事を紹介しますね^^