ブログトップ
filemeter

【テレビ台まわり】



Tamiです。こんばんわ(^w^)

今日は我が家のテレビコーナーです。

f0173771_22515855.jpg

リフォーム前はテレビ台のくぼみはなく壁一面でした。


ですが、狭くてソファーを置くと、テレビまでの距離が近くて(^_^;)

壁裏の和室を削り、リビングにしました。

丁度良い距離になりましたよ。

f0173771_22515838.jpg


照明は、調光式のダウンライトにしました。

f0173771_22515893.jpg



壁紙は凹凸のある壁紙で、光があたると良い感じになります。

壁紙よりランクアップするとエコカラット、素敵です。

モダンな感じがしたので、我が家はやめましたが、色々な種類もあるから、参考までに。。。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-07 22:51 | リビング | Comments(2)
Commented by なるママ at 2010-05-08 14:36 x
壁紙が素敵です♪
リビングも、大好きなインテリア本を見ているようです。
エコカラット、気になります。
我が家は入居時、真っ白な光溢れる家だったハズが・・・
もうすぐ3年・・・子供の手垢と鉛筆で薄汚れた悲しい感じに。
いつか張り替えるぞ!と今はあきらめの境地です★
Commented by kiki-2008 at 2010-05-14 19:25
なるママさん、コメントが遅くなりまして、ごめんなさいね。
壁紙一面だけでもリフォームできるようです。
私も男の子2人、もちろんまた模様替えと思い変更したいなぁ^^