ブログトップ
filemeter

【間接照明】



Tamiです。今日も良い天気でしたね。

少しずつお家の中の細かい収納を見直しています。

新しいお家で、物の指定席が決まってきました。

物の指定席を決める事はお家が片付く第一歩ですよ。

f0173771_2202150.jpg


さてさて、我が家の間接照明です。

ben:chiさんのお品です。

f0173771_2202181.jpg

f0173771_220212.jpg


ペンキもついたりしていますが、なんとなく落ちつく明かりです。


今日も遊びに来てくれてありがとう。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-09 22:00 | リビング | Comments(4)
Commented at 2010-05-10 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-13 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-05-14 19:30
naomi先生、こんばんわ。お忙しいようですね。
お元気そうで良かったです。
なぜか?こちらに来て、お仕事が増えてしまい、また役員にもなり、バタバタしております。
申し訳ありません。6月には落ち着くとおもいます。
できるだけ早く鞄を作製に来てもらわなくちゃ。
本当にお待たせしまして、ごめんなさい。
Commented by kiki-2008 at 2010-05-14 19:38
wa*ca様
はじめまして^^
こちらこそいつもブログを見ていただいてたようで、ありがとうございます。
こういうコメントをいただくと、私のブログが、誰かのおやくにたってるんだぁ。。。。と嬉しく、こちらも元気をいただきます。
慣れない東京生活で、心細いと思いますが、たくさん素敵な場所もありますし、たくさん素敵な出会いがあると良いですね。
横浜も近いですし、またこちらにお越しの際には、ブログでコメントでもいただけると嬉しいです。
私のお気に入りのお店でお会いできたら、楽しそうですね。
またben:chiさんでお会いしましょう。