ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【全体的に】


Tamiです。今日は暖かい1日でしたね^^

実は最近、沢山の嬉しいお話があったり、忙しい毎日です。

ですが、整理収納アドバイザーの資格をとり、少しずつ活かせたらと思っていたので、嬉しい。

新しいご縁がいただけたり、頑張ろうと思います。

そして、『初心忘るべからず』ですね。

いつもblogを見て応援していただけてる事に日々感謝しております。

ありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

f0173771_22415511.jpg


さて、今日は我が家のリビングとダイニングを全体的に。。。

ダイニングテーブルの後ろが、むやみに広い?(^w^)

何か有効利用できないかな?




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-17 22:41 | リビング | Comments(6)
Commented by plus-a-km at 2010-05-18 09:00
おはようございます♪
広々ダイニング&リビングで統一感があって
きっと毎朝起きてくると気持ちがいいでしょうね♪
むやみに広い空間→贅沢な空間で個人的には好きです~☆
でも何か一つあるとさらに空間が締まったりするしね。
楽しみにしてます! 
Commented at 2010-05-18 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2010-05-19 08:18 x
はじめまして!
エッセでお部屋の写真を見て、ステキだなーと思ってから、ずっとブログを拝見していました。
初めてコメントさせていただきます。
マンションのインテリアもステキでしたが、新しいお家は、もーっとステキですね!
私は今、マンションに住んでいるのですが、kikiさんのインテリアを見てると、一戸建てにも憧れます。。
でも、マンションを売却してまた家を購入・・・て、勇気がいりますよね。。
kikiさんは、昔から一戸建てに憧れがあったのですか??
Commented by tami at 2010-05-19 12:02 x
plus-a-kmさん、いつもコメントありがとう^^
マンションより使い勝手よくて、時間短縮できています。
少しずつ見た目や飾りも考えていきま〜す。
応援宜しくね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-05-19 17:37
ひろみ様、はじめまして^^
いままでもブログに遊びにきていただいてたようで。。。
ありがとうございます。嬉しいです。
本当に勇気いりました。。。というか勢いもありますが。。。
我が家の場合、近くで買えそうな物件がでていて、最後のチャンス?なんて感じです。
やはり便利なマンションも好きですが、歳をとったのか?^^
一戸建ても心が落ち着きます。
私は、リフォームして。。。という夢はありましたよ。
夢でも物件は、何年も見ていました。
何事も出会い、買えない時期は、そういう時期じゃないんだぁ。。。なんて考えていましたし、買った今は、払えるか?とかも心配しますが、前向きにがんばるしかないなァ。。。になっています。
参考になれば嬉しいです。
Commented by ひろみ at 2010-05-20 06:32 x
お返事ありがとうございました!
いつもブログ、雑誌を見ていたkikiさんからコメントをもらえて、感激しました^^
そして、すごく参考になりました!
私も、今の家を大切にしつつ。。もし出会いがあれば、新しいお家に出会えるのかな。。と思うと、楽しいキモチになりました!
ありがとうございます
私は神戸に住んでます
kikiさんのお家からは遠くて残念ですが、ご実家には近いのかな??
と思うと、ウレシイです^^
これからもブログ楽しみにしています
また、コメントもさせてください
ありがとうございました