ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【リバティをつなげて】


こんにちわ。
今日は、久しぶりに予定が入ってない一日。

f0173771_13264615.jpg

f0173771_13264674.jpg


なんとなくリバティをつなげて、春クッションを作ってみます。

出来上がりは、きっと先になるのかも?だけど。。。

やはり素敵な生地を見ると創作意欲が湧きますね。

お友達にオーダーいただいたお品も勢いで作っています。お待たせしてごめんなさい。

後、お裁縫でもお部屋のお片付けもですが、下準備が大切ですよね。

お裁縫でしたら、しつけや裁断。


お家のお片付けでしたら、いる物といらない物の区別する事。

この区別する事をしないと、リバウンドしてしまうのです。また、ひろがるのです。。。

下準備は地味な作業ですが、大切な時間。

皆さんも頑張りましょう(^_^)v


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-19 13:26 | handmade | Comments(4)
Commented at 2010-05-19 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-05-19 18:54
ともともさん、ご無沙汰しておりすいません。
順番にお作りしております。
お待たせしましてごめんなさいね。
エプロン、ご希望の色とかございますか?
なければ、こちらで、私の好みでお作りしますが、いかがでしょうか?1度、携帯にご連絡急ぎませんので、いただけるとありがたいです。
本当にごめんなさいね.
Commented by エマ at 2010-05-19 22:04 x
今、お片付けの方で悪戦苦闘しています(^_^;)
まずはキッチン周りをと思ってるんだけど…
なかなかサイズの見合った木箱が見つからず…自分で作っちゃう方が早そうかな。。。
他にも気になるところは多々あるので、優先順位をつけて取り掛からないと!

Tamiちゃんの収納術をまた拝見したいので、そのうちお家見に行かせて~m(__)m
Commented by tami at 2010-05-20 11:08 x
エマちゃん、今日はプールないから会えなくて残念だわ^^
頑張ってるのね^^
嬉しいわ。なんでも聞いてちょうだいね。
もちろんまた遊びに来て^^
急に決まったんだけど、25日rubanさんで、フリーマーケットに参加させてもらうの。
11時からです。良かったら来てね~^^