ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【Rubanマーケット】



Tamiです。

楽しかったRubanさんでのフリマでの写真です。

f0173771_11143491.jpg

f0173771_11143412.jpg

f0173771_11143439.jpg


お天気にも恵まれて、また一緒にフリマに出展された皆様にも恵まれて、本当に楽しい一日でした。

f0173771_1114348.jpg


私のコーナーはこんな感じでした。

Tamiさんですか?と沢山の方に声をかけていただき、本当に嬉しかったです。
お忙しい中、皆様ありがとうございました。

そして、私のハンドメイドを気に入って買っていただき、本当にありがとうございました。

そして今回は沢山の出会いがあり、本当に感謝しております。

このような機会をいただきまして、Rubanのオーナー様、本当にありがとうございました。

ずっとお会いしたかった『ヌノCafeへようこそ♪』のmanaさん、私、緊張していて、怪しい人でした。

ごめんなさい。また是非ともお会いしたいです。

そして、私のblogにいつもコメントを残してくれていた『よねの青めがね』のyonemeganeさん、
お会いできて本当に良かったです。

これからもよろしくね(^_^)v

新しくお友達になった『C'est la vie ...』のとももんちゃん、
シフォンケーキが美味しかったよ。ご馳走様でした。

ちょこちょこっと』のso_rakoさん、ハンドメイドがとても素敵でした。

そして笑顔いっぱいのはなちゃん、皆の緊張をほぐしてくれてありがとう。

*Rika*』のRikaさん、ハンドメイドが暖かくて、もっとお話したかったです。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします。


長くなりましたが、Rubanさんの『おそと市』は28日までです。

是非とも行かれて見て下さいね。

私ももう一度ゆっくり見に行きたいです。器、欲しかったです。
かごbagもそろってましたよ。私は、紫とグリーンに悩んでます。買うんかい?(笑)


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-26 11:14 | フリマ | Comments(13)
Commented by plus-a-km at 2010-05-26 13:23
こんにちは♪
フリマの成功おめでとう!
二男が怪獣の間は行けなくて残念だけど・・・
またあるよね、きっと^^
Commented by kitami at 2010-05-26 15:03 x
フリマ、お疲れさまでした♪昨日涙ながらはじめましてをさせていただいたものです(笑)昨日は暑かったし風もあったりして、皆さん大変でしたね。今まで陰の陰からブログを拝見させていただいてて、今回勇気を振り絞って伺いました(笑)お会いできた時は、ヒエ~!!本物だ~と頭が真っ白になってしまって、うまくお話もできず、もっとゆっくりお買い物もしたかったんですけど、あまりの恥ずかしさに早々に引き揚げてしまいました(笑)またいつかお会いできればなあと思いつつ、こんな私なのでいつお会いできるか(笑)これからのブログも楽しみにしてますね♪我が家へ来てくれたTamiさんの作品、大切にします!こんな私にも優しく話しかけていただいてとっても嬉しかったです。女神様に見えました!本当にありがとうございました!!
Commented by とももん at 2010-05-26 16:09 x
昨日は本当にありがとぅございました♪
&携帯へのメールもとっても嬉しくなっちゃって☆ふふふっ!!
ブログ内でも紹介していただいちゃって…なんだか申し訳ないです!!

tamiさんの作られたシュシュね、やっぱりとっても可愛くって♪
またまた寝癖隠しのお団子頭に、可愛いシュシュをつけて、
一人鏡の前でニヤけちゃってます(^-^*)早くつけてお出かけしなくっちゃ☆

これからtamiさんのブログをさかのぼって、し~っかりと読ませていただきます♪
模様替え大好きな私としては…tamiさんのインテリア興味津々なので☆
これからもよろしくお願いしま~すっ(^-^*)
Commented by kiki-2008 at 2010-05-26 18:44
plus-a-kmさん、テストまで後少しですね。
きっと頑張ってることでしょう。
最近、いろいろな方と出会い、刺激をうけてます。
本当に私ももっといろいろな意味で頑張らなくちゃです。

またゆっくりお話しましょ^^
Commented by kiki-2008 at 2010-05-26 18:52
kitamiさん、早速のコメントありがとうございます。
私もkitamiさんと同じで緊張していたんですよ〜
。そうは見えないかも?なんですが。。。
もっといろいろお話したかったです。
本当に普通の主婦に女神様なんて。。。もったいないお言葉です。私もぜんぜ〜んかっこ良くもすごくもない主婦ですので、是非是非これからもお気軽におつきあい下さいね。
いろいろな意味で私も皆さんに元気や刺激を頂いています。
ありがとうございます。
なかなか忙しいと思いますが、またRubanさんや我が家でもお会いできますように。。。
遠方からありがとうございました。
またコメントくださいね^^
Commented by so_rako at 2010-05-26 18:55 x
昨日はお会いできて本当に楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました。
そして、blog内にso_rakoの名前がある~!
なんだか嬉しはずかしのワタクシです(笑)

結局、バタバタしちゃって写真撮りたぁ~い!と叫びつつ、撮れなくて…
自宅に帰ってからちょっと後悔、いや、かなり…ですぅ…(^^ゞ
皆さん、子供達のお迎え時間もあってシンデレラのように素早く帰宅でしたね。。。
もっとゆっくりお話ししたかったですぅ~♪

またお会いできる日を楽しみに。。。
これからも仲良くしてくださいませ~\(^o^)/
Commented by kiki-2008 at 2010-05-26 19:01
とももんちゃん、早速コメントありがとう。
そしてシュシュ使ってくれて嬉しいです。
あの可愛いお顔に私のシュシュが。。。あ〜嬉しい^^
ありがとう。
それにしても今日のチキンサンドもおいしそうで。。。
いますぐ我が家に来てぇ〜〜〜〜〜〜^^
て感じです。早く企画を考えて皆にお誘いしなくては。。。
本当に自分を磨いてる方をみると刺激をうけて、自分も反省します。。う〜〜〜っ、まずは身体ね。。。
とももんちゃんのブログみて、がんばりま〜す。
そうそう、フランスいいなぁ。私も新婚旅行で少しだけ行ったけど、また行きたいです。
Commented by *Rika* at 2010-05-27 06:52 x
*Tamiさま*
先日はRubanのフリマでご一緒させていただき ありがとうございます♪
そして リンクまで貼っていただけるなんて。。。感激です♪
Tamiさんのお隣で本当にドキドキでした。。。
Tamiさんのブースももっとじっくり見たかったです。。。
販売慣れしていない私としては緊張していてかなり表情も硬かったかと。。。しかも人見知りなので。。。
もっともっとお話したかったです!!
インテリアの事などいろいろお話聞きたかったです♪
また お会いできたら嬉しいです☆
Commented by R* at 2010-05-27 17:17 x
はじめまして、こんにちわ♪♪
フリマにて カーズシリーズをいただいて帰った者です♪
もう息子 大喜びでした~~!!
最初2つだけ手にとったのですが それだけで帰ったら後悔するところでした。
いっぱい並べて楽しんでます~!
どうもありがとうございました♪♪

自分用のシュシュも 娘のミニバッグ?も二人ともとっても気に入ってます!!
時間がない中 少しでも!と思い伺ったのですが
Tamiさんにお会いできてよかったです~!
いつのころからかブログを拝見していたのですが
前のおうちもよかったですが新居がとっても好きで...
うちもいつか・・と思いお勉強させてもらってます♪

また遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします!!
Commented by あーこ at 2010-05-27 22:05 x
はじめまして!Tamiさんにお会いしたい一心でかけつけたものの、1歳半の息子を連れての参加だったため思うように品物を見ることができず…でも何とかTamiさんのブースでお買い物ができて本当にうれしいです。あまりの緊張で話しかけることもできなかったのですが一目お会いすることができて良かったです♪いつも素敵なTamiさん、これからも陰ながら応援させていただきま~す!!
Commented by kiki-2008 at 2010-05-29 22:49
Rikaさん、早速遊びにきていただきまして、ありがとうございます。嬉しかったです^^
フリマ、あっというまでしたね。
またお会いできますように。。。
Commented by kiki-2008 at 2010-05-29 22:52
Rさん、こちらこそありがとうございます。カーズ喜んでいただけて、私も息子も嬉しいです。
リボンのネックレス、可愛くて、私も欲しいなぁ。。。と思っておりました。
また、これからもブログに遊びにきていただけると嬉しいです。
Commented by kiki-2008 at 2010-05-29 22:57
あーこさん、はじめまして^^
お買い物いただき、本当にありがとうございます。
こうしてコメントがいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
またお会いできましたら、是非ともお声かけ下さいね^^
1歳半のお子様、可愛い時ですが、外出には疲れる時期ですね。
大変な時期に本当にありがとうございます。
これからも宜しく御願いいたします。