ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【ESSE撮影】



Tamiです。

皆様お久しぶりでございます。

Rubanさんのフリマよりなかなか更新できなくて。。。

f0173771_2115277.jpg


本日、ESSE様の撮影でした。

実は今回は私にとっても楽しくもあり、やり甲斐のある企画でして、頑張らせていただきましたよ。

今回の撮影の発売は、8月号になります。

我が家の色々な場所を紹介していただいておりますので、見ていただけると嬉しいです。

f0173771_21152782.jpg


そして撮影風景をちらっと。。。

うちのちびっこもいつもながら協力的です。

今日は寒いけど、夏号ですから、タンクトップです(^_^;)

家族の協力でなりたつ撮影なのです。

息子よっ、本当にいつもありがとう。

そしてTami夫君、昨晩は飲み会の後にお手伝い、ありがとう。


そしていつも色々なお話を戴けるESSE様、本当にありがとうございます。

素敵な経験をありがとうございます。

カメラマンのO様、前回の撮影より3回目なのですが、
シミだらけの私も実物よりも数倍美しく撮っていただけるから、本日も良い気分でございます。
今日だけ勘違いして休むことにします^^


そして初めてお会いしたライターのA様、すご〜く知識が豊富な素敵な方でした。
もっとお話したかったです。

そして最初から最後まで打合せも楽しかったESSE編集部のA様、またお会いしたいです。

皆様、本当に長い時間お世話になりました。楽しかったです。

ありがとうございました。

最後にコメントのお返事が遅くなっております。ごめんなさい。
いましばらくお待ち下さいね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-29 21:15 | ESSE | Comments(2)
Commented by yonemegane at 2010-05-30 09:02
おはようtamiちゃん^^
昨日は撮影お疲れさまでした!
息子ちゃん達にっこり笑顔で撮影。。。さすが慣れているものです(・∀・)
今回のおうちもとっても私好きだな~~^^
Esseね、うんうん買うね~!!楽しみ~
収納法。。。。これは永遠の課題です!
突っ込み専門のyone、お勉強させていただきます~~><
Commented by kiki-2008 at 2010-05-30 12:45
よねちゃん、こんにちわ^^
うん、うん、どんな記事になるのか??
でもきっと面白い企画だったから、良かったらみてねぇ。
よねちゃん、お家綺麗だよ〜。ブログ、さかのぼり熟読中よ。
また御邪魔させてぇ~~~
だんだん図々しくなるTamiさんでした^^