ブログトップ
filemeter

【IKEAの手作りカーテン.その1】



Tamiです。

今日は久しぶりにインテリアねたを少し。

f0173771_123534.jpg


我が家のキッチンです。

そして洗面所に続くカーテン。

ニッチもドーム型で、お気に入りです。

ここからが本題です^^

カーテン、IKEAの生地で手作り。1メートル349円。

安いでしょ(^_^)v

681円で作れちゃいましたよ。

ちょっと我が家にしては冒険でしたが、以外と可愛い(^w^)

洗面所、なぜに扉がないのか?開放的でしょ^^


こちらのお話はまたこんどねっ。
[PR]
by kiki-2008 | 2010-05-30 12:35 | handmade | Comments(4)
Commented by so_rako at 2010-05-31 16:21 x
きゃぁ~♪素敵なお家だわぁ~(*^_^*)
ドーム型のニッチもキッチンの壁の穴もシェルフも…めちゃツボです!!
そして、カーテンも可愛い~~~♪♪♪
IKEAの生地、行く度にポップながらに魅せられて握りしめちゃいます(笑)

なぜ扉が無いか話、楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by とももん at 2010-05-31 19:06 x
なるほどっ!なるほどっ!
我が家もちょこちょこIKEAグッズはあるのですが、カーテンですね~っ♪
そろそろ模様替えをかねて、カーテンの雰囲気を変えたいと思っていたので、
さっそくIKEAに足を運ばなきゃ♪♪
さりげなく飾られてる、ちょっとレトロなスケールもツボですよ★

↑記事のESSEぜひともチェックさせてもらいます♪
模様替え星人の私としては…もぅ収納のお勉強とか大好きです☆
今度花さん家で、tamiさん技をいろいろと学ばないとっ!応援P★
Commented by tami at 2010-06-03 09:38 x
so_rakoさん、お返事が遅くなりごめんねぇ。
なんだか気持ちと身体がついていかなくて。。。
トホホ。。。皆のブログ、拝見してま〜す。
コメントできなくてごめんね。
私も頑張りま〜す。
Commented by tami at 2010-06-03 09:41 x
とももんちゃん、お返事おそくなりごめんよ〜。
ブログも拝見してるんだけど、コメントがうまく投稿できなくて。。。パソコン弱いの。。。がんばる〜^^
心は元気なんだけど、身体がついていかない今日この頃でした。
6月、皆様に刺激され、がんばりま〜す^^
ばら、私も育てたくて研究中。
またいろいろ教えて下さい。