ブログトップ
filemeter

【きのことサーモンの豆乳リゾット】


Tamiです。こんばんわ。今日は、2回も更新しちゃいました^^

f0173771_22565630.jpg


昼間に干したまいたけとぶなしめじでリゾットを作りました。
野菜の味が濃く感じましたよ。

味付けは、シンプルで本当に身体に良いものばかりです。

豆乳も癖がなく、子供も喜んでくれましたよ。

野菜を干す手間はありますが、料理の工程はとてもシンプルでらくちんです。

是非ともお試し下さいね。

後ろの野菜のピクルスのお話はまた次回に。。。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-06-06 22:56 | 美味しいモノ | Comments(4)
Commented by plus-a-km at 2010-06-07 08:40
きのこのリゾット美味しそうです!
干してあるから、もしかしてポルチーニくらい濃い味がするのでは?!
偶然にも先日、友達に「しいたけは天日干しするとビタミンDが増えるからいいよ~」なんて勧めておきながら、自分では一度もしたことがない私です^^; あたちもやってみるね♪
Commented by chichi at 2010-06-07 17:53 x
こんにちわ。
干し野菜いいね~ 
私も、やってみましたが、どうでしょ。という感じでしたよ~
時間がたりなかったのかな。あと味付けがいつもと同じにしてしまったような??

めげずに、がんばってみま~す!
Commented by kiki-2008 at 2010-06-08 19:42
pulsさん、どうもです。今日はとにかく元気です。
いやいや本当に。。。
いつもありがとう。tami夫も快楽を覚えたようです。これからも宜しく御願いいたします。
ドライトマト、作ってみてね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-06-08 19:45
chichiさん、こんばんわ。
chichiさんはなにを作られたのかしら?
こんど品評会しましょ。
鳥がね。。。ずっとかごを見つめてたの^^
怖いでしょ。やはりあのかご欲しいです。いこうね^^