ブログトップ
filemeter

【玄関に丸い椅子を】



Tamiです。

こんばんわ。今日は、物置を買ったのでTami夫が組み立て、荷物をいれました。

今日は疲れてしまったので、またこのお話は次回にお知らせします。

ゴメンなさい。

f0173771_23153413.jpg


話は変わりますが、玄関に丸い椅子を置いてみました。

丸い椅子、どこにでも似合う気がします。

これは子供のリビングにある机の2個ある椅子の1つ。。。

しばらくはここに。。。


f0173771_23153497.jpg


カーテンもMokuさんのオリジナル布で模様がえ。

鳥柄です。遠くから見ると解らないですね。MOKUさんの布お勧めです。

可愛いです。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-06-13 23:15 | 玄関 | Comments(2)
Commented by plus-a-km at 2010-06-14 09:14
カーテン、可愛い。
「ザ・tamiちゃんワールド」って感じがします!
物置の話も楽しみにしてるね。
うちの物置、ぐちゃぐちゃにものが詰まってるもんで・・・^^;
Commented by kiki-2008 at 2010-06-18 23:02
plusさん、いつもありがとう。
物置なのに凄い収納になっちゃい、ちょっと怖いです。。。