ブログトップ
filemeter

【ジャガ芋ほり】


Tamiです。

おはようございます。

f0173771_951735.jpg



さっ、間もなくしたら、うーきのジャガ芋ほりに行ってきます。

いつもはスローペースのうーきですが、ママも一緒だし、嬉しいみたい。

昨日、私の水筒が無くて、探しに行って私らしくないこんなの買いました。

f0173771_951775.jpg


私はいつものようにスッキリ柄なしのものを見ていました。

うーき:『ママ、それ明日の幼稚園に持っていくの?』

ママ:『そうだけどぉ〜駄目な感じぃ?』

うーき:『幼稚園のみんな見てるし、こっちのラブラブしたのが良いと思う』

兄のきーこ:『それはいつものママが好きなのじゃないと思う。使うのはママだからママの好きにさせてあげなっ』

と大人な発言。

そこで

うーき:『ラブラブが良いのぉ〜(;_;)』と号泣したのは言うまでもなく(^_^;)

購入しましたラブラブ(^w^)

では、ラブラブ持って行ってきま〜す。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-06-22 09:05 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by plus-a-km at 2010-06-22 14:28
晴れてよかったね!!
きっと大量のジャガイモとへとへとになって帰ってくることでしょう☆
水筒、tamiちゃんらしくないとはいえ、可愛いよ♪
私、ついついオヤジっぽいものを買ってしまうから^^;
Commented by kiki-2008 at 2010-06-22 18:02
plusさん、疲れました。マッサージしてもらいたい。。。(笑)
でも可愛い、本当に可愛い。。。癒されました。
そうなの、水筒可愛いでしょ^^