ブログトップ
filemeter

【ESSE 7月号に掲載いただきました】

f0173771_18351225.jpg

f0173771_18351316.jpg

Tamiです。

ご報告が遅くなりましたが、ESSE 7月号に掲載していただきました。

パナソニックの食洗機 ( NP-TR3 )を使わせていただきました。

ビルトインタイプは使った事がありましたが、置き型は初めて。

本当に綺麗に洗えています。

グラスなんてピカピカですよ。本の中にも紹介していますが、
今では、食後はゆっくりコーヒータイムです。うふふ。。。

私は今までもコーヒータイムでしたが、Tami夫もコーヒータイムになりましたよ^^

撮影風景はこちらでした。こちらも。

いつも楽しい企画のお話をいただけて、幸せです。

ESSEの皆様、ありがとうございました。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-06-26 18:35 | ESSE | Comments(2)
Commented by エマ at 2010-06-26 22:10 x
こんばんわ^^
うーちゃんのお熱はいかが?ペーと二人、心配しているよ。

食洗機いいな~♪私、まだ未体験^^
tamiちゃん夫婦の癒しの時間がまた増えて素敵だね!
来月号も楽しみでーす♪♪
Commented by kiki-2008 at 2010-06-27 00:39
エマちゃん、久し振りです。
うーき、元気になりましたよ。ありがとう。
高熱、嘔吐、下痢、可哀想でした。。。
流行っているようだから、ペーちゃんもお気をつけあそばせぇ〜〜^^