ブログトップ
filemeter

【玄関にポテトBOXを】

Tamiです。こんばんわ。

なかなかゆっくりとblogが更新できなくて、本当にごめんなさい。

幼稚園行事でジャガ芋堀りに同行したり、
うーきが発熱、嘔吐したり、
来週のお家サロンの資料作り、
S様のお宅の整理収納。

いろいろ頑張っておりました。

f0173771_2392435.jpg


そして今日は、わが家の玄関に植木をプラス。

f0173771_2392438.jpg


ポテトBOXを台にしてみました。

f0173771_2392460.jpg


やはりグリーンがはえますね。

f0173771_2392484.jpg


そして玄関のマット。小さくて丁度良いサイズ。Rubanさんで購入しましたよ。

汚れを掃うのに重くなく、掃除しやすいですよ。

f0173771_2392472.jpg


そして照明は、リフォームした時に付け替えました。

こちらで購入しましたよ。

http://item.rakuten.co.jp/merci-p/hs879/

意外と大きかったf^_^;

明るいが、もう少しミニサイズでも良かったかなぁ。

こういうもののサイズって難しいですねぇ。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-06-27 23:09 | 玄関 | Comments(2)
Commented by plus-a-km at 2010-06-28 08:43
多肉植物かな?大きくて映えてます^^
ついつい小ぶりなものばかり選んでしまう私・・・
tamiちゃんの思い切りのよさがカッコいいです!!

うーき君大丈夫?流行ってるね・・・
完全復活祈ってます!!
明日から2日間よろしくね^^
Commented by kiki-2008 at 2010-06-28 09:35
plusさん、多肉です。
ですが、初めは小さくて可愛いものでした^^
巨大すぎるのですが、どうすりゃいいのぉ〜〜〜^^
本当に2日間、宜しく御願いいたします。
頑張りましょうね。一人じゃないのって心強いね^^