ブログトップ
filemeter

【チチと子の会話_5】

Tami夫です。こんにちは。

最近、Tami殿が少しづつですが、いよいよお仕事を始めたのですが、
うれしいことに、いろんな方面からいいお話を頂いているようです。
ありがとうございます。m(__)m

お仕事に加え、子供の世話もあるから、
体力的にも精神的にも大変そうだけど、
どこか活き活きとしてるので、
その調子で頑張ってほしいと思います。


さて、ちょっと疲れてそうなので、代打です。

#なお、収納の話題とは全く関係ありません...... (^^;



我が家のきーこは、髪の生え方も、髪質も、伸びるのが速いのもパパそっくり。

だから、会社の帰りに待ち合わせをして、よく一緒に散髪に行きます。

うーきは伸びるのが遅いので、たまに3人が一緒に切ります。



先日、きーことパパが一緒に髪カット屋さんへ行った日のこと。

パパときーこが同時に切り出した。

きーこは髪カットのお兄さんと楽しそうに話しながら、カットしてもらっている。

それを横目で見ながら、

「ちょっとお兄ちゃんになったなぁ....」とシミジミしながら聞いていたら、

きーこ:「俺、クイズが得意なんだよー。やってあげようか?」


# おっと、きーこ君、
# まっまさか、「ピカチュウ」をやるつもりではっ?!


定員さん:「何、何、やってみてよ。」

きーこ :「じゃ、いくよー。
『パンはパンでも食べられないフライパンは何ーんだっ!』 」


定員さん:「 え?・・・・・ 」


# きーこ君、またやっちゃったね...... ちょっと痛いね。
# 定員さん、固まってるよ。


きーこ:「分からないのー? 簡単だよ。
教えてあげようか?
答えは『フライパン』だよ」

勝ち誇る、きーこ。

まだ固まっている、定員さん。


きーこ、お前のクイズはほんと酷い.....(笑)
今度、クイズの本でも買おうな....と思うTami夫であった。  (^^)v


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-07-03 17:09 | パパ | Comments(0)