ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

【ESSE 8月号、掲載していただきました】



Tamiです。

f0173771_16333094.jpg


ESSE 8月号、発売になりました。

『パナソニックの食洗機を使用した感想ページ』と
『無印良品&IKEAの便利アイテムで家じゅうスッキリ収納』
に掲載いただいています。

f0173771_1633309.jpg


こちらは、私も整理収納アドバイザーとして頑張ってる部分だから、本当に嬉しい掲載でした。

このような機会をいただけました事にいつも感謝しております。

ありがとうございました。

我が家の沢山の収納の仕方を掲載させていただいてますので、
どうぞじっくり読んで頂けましたら?嬉しく思います。



また嬉しい事に嵐の松本潤君が掲載されておりました。

『わぁ〜まつじゅんと一緒の本に載っちゃったぁ(^w^)』とTami夫に言ったら、
なかばスルーで呆れておりました(・_・;)

そうよねっ(・_・;)

それよりESSEの編集長様と一緒に掲載されてる事も凄いのかも(^_^)v



そして本日嬉しいプレゼントをいただきました。
可愛いジュート?の手編みバッグや髪ゴム、編まれたChouChouです。


f0173771_16333030.jpg

f0173771_16333049.jpg




お二人の方の作品なのですが、どちらも凄くお上手で、既製品以上の美しさです。

本当にありがとうございます。大切にさせていただきますね。

こんな素敵な方にあれこれと収納のお話をさせていただきましました。

私の話しを聞いていただきまして、本当にありがとうございました。

何か参考にしていただけると嬉しいです。

また遊びにいらしてくださいね。


そしてblogより失礼しますが、こまこ様、メールが返ってきてしまっています。
落ち着かれましたら、今一度ご連絡いただけますと嬉しいです。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-07-07 16:33 | ESSE | Comments(8)
Commented by plus-a-km at 2010-07-07 17:00
tamiちゃんの記事を読みたくて購入したら、読み応えたっぷり~!
ちょうど今収納の見直し中だから嬉しい♪
食洗機の記事も・・・手を組んだポーズが可愛くて好きです♪
Commented by kiki-2008 at 2010-07-07 17:34
piusさん、可愛い?ほんとぉ^^
家族の前で壁の前に立ち、あのポーズよ。。。
そりゃ、恥ずかしい!!
今、色々イメージ膨らませ中よ。
おさえるところはおさえて、素敵に仕上げたいわ。。。
Commented at 2010-07-08 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R* at 2010-07-08 13:36 x
こんにちわ♪
さっき本屋さんでESSEをちょうど買って!
報告にきたところでした^^
Tamiさんのお宅の収納がいっぱいのっててウレシイ~~
実は「すっきり暮らせる・・」でもじっくり見させてもらってましたが
またまた参考になることがいっぱい!
IKEAにいきたくなっちゃいました^^
布コーナー、いつもどうしていいものか頭がぐるぐるになっちゃって素通りしちゃいます。
挑戦してみたいものです。
あのカーテンレールもどうして固定されてるのか不思議。。
食洗機のコーナーは気づいてませんでした;;;
松潤・わたしも好きなのでうらやましいです♪
Commented by kiki-2008 at 2010-07-09 22:05
kurikoちゃん、コメントありがとう。
よし、部活のり。楽しい^^
可愛い後輩として、これからもご指導いたしやしょう^^

Commented by kiki-2008 at 2010-07-09 22:10
R様、こんばんわ。ESSE、見ていただき、嬉しいです^^

参考にしていただけると、本当に嬉しいです。
まつじゅん、かっこ良かったですね。
9月にもインテリア誌に掲載予定があるので、また見ていただけると嬉しいです。
Commented by so_rako at 2010-07-10 11:08 x
ちょこっとお久しぶりです(笑)
なんだかバタバタしていてPCを開く事もなく日々が過ぎてました(^^ゞ

ESSE、発売日に買いに走りましたぁ~\(^o^)/
教えてもらった収納技がびっしり!
なんだかめちゃめちゃ嬉しくて^m^

これからの活躍も応援してるよぉ~~(^_-)-☆
Commented by tami at 2010-07-12 00:05 x
so-rakoさん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
イベント間近ですものね。
寝不足でしょう。。。大丈夫かしら?
なのにESSEも購入してくれて、本当にありがとう。
嬉しいです。また 会いたいね。