ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【お久しぶりです】

f0173771_2162947.jpg

Tamiです。こんにちわ。

blogの更新ができなくて、楽しみにしていただいてる方々に申し訳ないと思っております。

またblogにも訪問してもコメントも残せず、失礼しております。

ですが、皆様のblogもお邪魔しまして応援ポチッとしております。



本日、お家サロン、終了しました。充実した楽しい時間でした。


私の話しを一生懸命、メモにとったり、本当に真剣にお家を暮らしやすくしようと思って、我が家に来てくださった皆様。


本当に私もできる限りお伝えしたくて、いっぱいお話しすぎて。。。

帰りが遅くなり、本当にごめんなさい。



最近お家サロンやお客様のお家を訪問させていただいて、こんなにも頑張ってる方が沢山いらして

、皆様何かしら収納やインテリア、子育て、教育に悩まれていて。。。


そんないろいろな悩みに少しでも明るい光りが差し込んでくれたら良いなぁ。と思うのです。

その一歩にお家のお片付けは、大切な一歩だと思います。



私も忙しいですが、毎日が充実しています。

夏休みまでやることはやまずみですが、頑張るぞぉ(^_^)



最後にダイニングの椅子、汚れてる訳ではなく、ベージュとオフホワイトでございます。

オフホワイトはカバーでして、2500円くらいです。

洗い換え、模様替えに良いですよね。

布物はカバー等、換えのあるものを選びます。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-07-13 21:06 | おうちサロン | Comments(4)
Commented by plus-a-km at 2010-07-14 08:30
tamiちゃん、昨日はお疲れ様でした。
いつもありがとうね^^
また次回もよろしくお願いします。
今日はまた別の物入れの整頓をしようと思います。
収納箱など見に行ってきます~^^
Commented at 2010-07-14 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-07-14 22:25
plusさん、お疲れさまでした。
楽しいお家サロンでしたね。次回は9月ですね。
頑張りましょうね。
Commented by kiki-2008 at 2010-07-14 22:31
kurikoさん、ikea楽しんできて下さいね。
なにか悩んだら、先輩に聞いてくるんだよ^^

仕事、御陰様で、お片づけのコンサルティングのお話をいただけております。

ありがたいかぎりです。ESSE、見ていただけて嬉しいです。
かっこ良くはないですが。。。そう言っていただけると嬉しいです。励みに頑張りますね。
kurikoさんも暑さに負けず頑張って下さいね。