ブログトップ
filemeter

【ガネーシャ】


Tamiです。

こんにちわ。
今日も暑いですねぇ。

今から夏の一日に行ってまいります。
楽しんできま〜す。

f0173771_132394.jpg


話しは変わって我が家に仲間が加わりました。

ガネーシャです。

ずっと欲しかった私。

最近お客様のお買い物でバリ風やハワイアンなどのお店に立ち寄る機会が多くて購入。

玄関で我が家を守っていただいてます。

ちなみにガネーシャとは?

ガネーシャは、
「商売繁盛」「学問の神様」「お金の神様」「開運の神様」「障害を除去してくれる神様」・・・
その他、幸せに関する全てに対し「お守り」してくれる神様です。

ゾウの頭で人間の体…
日本に来て姿は変わりましたが「歓喜天や聖天さん」と呼ばれ親しまれていますよ。
また、「夢をかなえるゾウ」の神様としても人気ですよね^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-07-17 13:02 | おすすめ雑貨 | Comments(2)
Commented by arika at 2010-07-17 14:57 x
はじめまして!

いつもブログ拝見してます。

質問で恐縮なのですが・・・教えていただけると嬉しいです。
キッチンの冷蔵庫の横のキッチンボード(レンジボード)はどちらで購入されましたでしょうか?
教えていただきたく宜しくお願いします。
Commented by kiki-2008 at 2010-07-18 12:30
arikaさん、はじめまして。
いつもブログを見て頂き、ありがとうござます。
これからも応援いただけると嬉しいです。
ブログにキッチン収納少しのせてみました。
参考にしていただけると嬉しいです。