ブログトップ
filemeter

【キッチンの収納】


Tamiです。

夏祭も終わり、昨晩は早く寝たので、今日は元気いっぱいです。

年中の夏休みが始まりました。

楽しく過ごしたいと思います。
f0173771_12192815.jpg

さて、お問い合わせをいただく事が多い、キッチンの収納家具についてご紹介します。
こちらは、OKAYで購入しました。だいぶ昔なので同じものがあるのか?

以前はインザルームにもありましたよ。

f0173771_12192813.jpg

f0173771_12192839.jpg


なかなか収納力もありスッキリ収納できますよ。引き出し式の収納は使い勝手が良いです。

f0173771_12192886.jpg


おまけです。タイルを買いました。
キッチンにと思いましたが、いまいちしっくりこない。
考え中です。

こちら、港北モザイクモールのシーズンズの店舗移転に伴い、閉店セール中です。
ガーデングッズ、ポテトBOX、素敵です。
是非ともお立ちより下さいね。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-07-18 12:19 | キッチン | Comments(4)
Commented by りんごtea at 2010-07-18 17:15 x
引き出し式って出した状態で奥まで見渡せてじっくり中身を選べるからいいですね!私の家は、システムキッチンは引き出し式だけど、食器棚は扉式で不便です。
タイル、スペインとかイタリアに売ってそうなあったかい色合いでかわいいですね!
Commented by plus-a-km at 2010-07-19 06:40
実は・・・いつもいいな~と思ってみてました^^;
うちは最初に購入したのがご存知のように木製のカップボードで、
収納が足りなくなった時にはまた同系のものを買い足す・・・
となってしまいます。
大容量でおしゃれな引き出し収納に憧れる今日この頃です・・・。
うちのカップボードもtamiちゃんマジックにかかれば
なんとかなるかな^^?
Commented by tami at 2010-07-21 22:05 x
りんごteaさん、お返事が遅くなり、ごめんなさい。
扉式使い易くて私もお気に入りです。
タイル色目がお気に入りです^^
Commented by tami at 2010-07-21 22:07 x
plusさん、いつもコメントありがとう。
あら?私はplusさんのカップボード好きですよ。
シャープだけど暖かい。。。
収納はおまかせよ^^