ブログトップ
filemeter

【誰のお家でしょう?】


Tamiです。
今日は、凄く暑かったですね。

皆さんいかがお過ごしですか?

私はですねぇ。大好きなお片付けしておりました。
S様のお宅です。

リビング、ダイニングもほぼ完了なのですが、あと少し飾りつけしたり、手直ししています。

f0173771_21524325.jpg


今日は、チェストのペイントとその周りを綺麗にしましたよ。


f0173771_21524356.jpg


色を塗る前はこんな色でしたが、統一感をだすために部屋も広く見える気がします。

f0173771_21524349.jpg


チェストの下にはウッドBoxに、こまをつけて、オムツをお片付けしました。

f0173771_21524347.jpg


ケースは前と後ろで柄違いですよ。

f0173771_21524312.jpg


そしてIKEAの棚で、小物をナチュラルハワイアンに仕上げてみました。

爽やかに色はおさえめにしました。どうでしょう?



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-07-19 21:52 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)