ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【S様宅の続き....ちなみに】


f0173771_22115829.jpg


ちなみに、S様のチェストがあった場所は、
以前はこんな感じで、ソファーが置いてあったのでした。

f0173771_22115810.jpg


フラダンスの人形がお気に入りみたいで良かったです。


f0173771_22115862.jpg

f0173771_22115896.jpg

フォトフレームは、スタジオクリップで700円位でしたよ。

おまけでした。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-07-19 22:11 | 整理収納アドバイザー | Comments(12)
Commented by youtanmom at 2010-07-20 14:32
あぁ、ホントに素敵・・・S様が羨ましいです。
どうにかして時間を作って、tamiさんに我が家もお願いしたいです・・・

Commented by so_rako at 2010-07-20 15:48 x
わぁ~♪
同じ場所とは思えないくらい
めちゃめちゃ変わったS様邸ですね(*^_^*)
↓記事のチェストのペイント、
同じものとは思えないくらいの変わりようです。
tamiちゃんのペイントマジック!さすがだわぁ~♪

Commented by juneberry-natsuki at 2010-07-20 20:06
S家のアフター、楽しみにしてました♪
とってもすっきり&オムツが手の届きやすい所にあって良いですね!!!
でもS家の沢山の物たち....かなり捨てたの??
我が家も物が多くて....そして捨てられない人。
趣味でない頂き物って。。。やっぱりリサイクルですかあ??
Commented by さぶ at 2010-07-20 20:18 x
一瞬、どの場所が変わったのか、考えちゃった(^^;
チェスト全部を塗り替えるのではなく、必要な部分だけ塗り替えるなんてさすがtamiちゃん☆
やっぱり仕事が丁寧だわ^^

フラダンス人形、かわいいね♪
Commented by arika at 2010-07-21 15:14 x
とても素敵な空間ですね~!チェストも色が変わるだけで違う家具みたいです。

キッチンボードの件ありがとうございました。ネットで見たら、やはりなかったです。残念。。。
キッチン収納とても勉強になりました。ありがとうございます。
これからもブログの更新楽しみにしています。
Commented by coo at 2010-07-21 18:17 x
す、すごい!!の一言。tamiちゃん、お見事です!棚や小物など新しいものを取り入れつつ、ちゃんと元々あったチェストも活用。しかも、色を変えちゃうなんて!!tamiちゃんマジックで、どんどんS様邸が変わっていくね。
おむつも使いやすそう♩
ハワイの小物たちも、とってもかわいい♩
もうすぐ仕上がるリビングやダイニングも、と〜っても楽しみにしています♩
Commented by tami at 2010-07-21 22:12 x
youtanmonさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます。
お困りの時は是非ともお伺いしますよ^^
改善して、使い易くなると、がらっと生活がかわりますよ。
ストレスがなくなり、笑顔になりますので、良かったら^^
Commented by tami at 2010-07-21 22:18 x
so-rakoさん、こんばんわ。
ペイント、本当に裏手なんですが、出来る限り使える物は
使いたいので。。。
ペイント、薄く根気よく何度も塗ると綺麗にぬれますよ^^
おためしくだされぇ^^

Commented by tami at 2010-07-21 22:22 x
natukiさん、こんばんわ。
そうですね。やはり必要なものとの区別は大切です。
物中心の生活から人中心の生活にかえる。。。
このように考えてみますよ。。。
リサイクル、私は人に差し上げて喜んでいただくようにしています。
Commented by tami at 2010-07-21 22:24 x
さぶちゃん、お褒めのお言葉ありがとう。
ペンキ、大好き、違う家具になるのが、楽しくて。。。
また、頑張らなくちゃ!!
Commented by tami at 2010-07-21 22:27 x
arikaさん、こんばんわ。
やはりなかったですかぁ。。。お役に立てずごめんなさいね。
また、何か気になる物がございましたら、コメント残してくださいね^^
Commented by tami at 2010-07-21 22:30 x
cooさん、嬉しい!!身近な人に、褒めていただけると一番嬉しい
です。
cooさん、フラ人形見てもらいたかったんだぁ。。。
また頑張れそうです。
また遊んでね^^