ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【ポッチャマ】


Tamiです。

親バカですが、可愛い二男です。

寝巻買いました。
夏のセール。

f0173771_0245191.jpg


ポッチャマなりきり寝巻。

兄も欲しがる(^_^;)100センチを無理に着てみようとする兄。
兄にあうサイズはもう売ってないようです。小2ですが、小4くらいのサイズ。

残念ながら我慢していただきました。
もちろん、ポケモンの寝巻きは買いましたよ^^

なりきり着れるサイズも後少しかしら?
ホント、今を楽しまなくちゃ(^w^)

そして、今日、昼からいきなり、なりきりポッチャマ君、発熱して、ぐったり。。。
ビックリしました。
今は大丈夫みたいですが。。。


風邪といわれましたが、もしかして熱中症かしら?いや、まだ微熱。。。やはり風邪?

皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-07-22 00:24 | ソノ他 | Comments(8)
Commented by うみ at 2010-07-22 02:06 x
それは、お兄ちゃんだって欲しいですよ~
兄弟平等でお願いします!!!!
Commented at 2010-07-22 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2010-07-22 08:48
うみさん、おはようございます。書き方が悪かったですよね。
残念ながら買ってやりたくとも、サイズがないくらい兄は大きい(のでした。。。そうですよね。平等大切ですね。
Commented by kiki-2008 at 2010-07-22 08:57
kurikoさん、おはようございます。
本当に暑いので、体調管理大切ですよね。
無理せず楽しみましょうね^^私も今からリポ飲みます^^
Commented by はるなるな・こりたママ at 2010-07-22 10:21 x
Tamiさんおはようございます。
毎日暑いので、子供達も辛いのでしょうかね?
我が家もおねえちゃんが同じ症状でしたよ。
急な発熱&微熱が続きました。
今日は元気に保育園へ登園しました!
ママが倒れないよう、お互い体調に気をつけましょうね♪
Commented by so_rako at 2010-07-22 21:32 x
次男君大丈夫かな??
今日、急な発熱に子が続いて…ってお手紙が学校から来たんだけど、
なんだかヘルパンギーナが流行ってるらしいよ!
急な発熱ってドキッとするよね。。。お大事にね。
ウチの息子も夜になると発熱!やっぱり熱中症??って疑いたくなっちゃいます(-_-;)

こう暑いと大人も子供も体調が悪くなっちゃうよね。
週末には復活します様に☆
Commented by うみ at 2010-07-23 00:58 x
そうなんですね~。失礼致しました。お兄ちゃん残念!!
Commented by kiki-2008 at 2010-08-01 16:51
うみさん、ご丁寧にコメントありがとうございます。
兄くらいの年齢はなかなか子供の気持ちとサイズがともなわず、少しかわいそうです。。
これからもよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。