ブログトップ
filemeter

【模様がえ】


Tamiです。

ご無沙汰しております。

うーきの風邪がかなり長引きました(^_^;)

やっと咳も落ちつきました。

やっとゆっくり夏休みです。


f0173771_2193017.jpg
f0173771_2193013.jpg


久しぶりに模様替えしてみました。

子供の勉強机を移動してみました。

ソファーまわりが、すっきりして良くなりました。

ソファーやダイニングのまわりがスッキリしているとくつろぐ事ができると思いますよ。

夏休み、暑くて片付けなんてぇ。と思われるかも?ですが、

子供と過ごす時間が長いので、仲良く話し合いをしながら、

子供の部屋の物の定位置を決めてみてはどうでしょう。

そして気持ちもスッキリと新学期を迎えてみましょう。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-07-27 21:09 | リビング | Comments(2)
Commented by juneberry-natsuki at 2010-07-28 07:04
ううう、まさにその「暑くて片づけなんてねぇ」という人間です(爆)
私のことを言っているのかと、ドキッとしましたが、
tamiさんのお言葉に、「はい、先生。すこし頑張ってみます」と
返事をしている私^^*
う~~ん、でも暑いよぅ(涙)
Commented by kiki-2008 at 2010-08-01 16:55
natukiさん、ご無沙汰してしまい。。。ごめんなさい。
ブログも拝見しているのですが、コメントも残せず、本当に失礼
しております。
片付け、ぼちぼちで大丈夫ですよ。
夏休みは、広がるものですから。。。
我が家は、庭がジャングルで、反省しています。夏休みあけて、
庭改造始める予定です。
また、遊びにいらしてくださいね。